top of page

ドイツデザイン賞2020ノミネート及びアイコニック賞2019入賞のお知らせ

更新日:2019年8月14日


【アイコニック賞入賞、ドイツデザイン賞ノミネートのご報告】 2017年12月に竣工したNANATSUJI PROJECT が、ドイツデザイン協会(German Design Council)が主催する国際的な建築デザイン賞 《ICONIC AWARD 2019》にて、selectionとして入賞、さらに国際的権威のある【ドイツデザイン賞2020】にノミネートされる事となりました。


株式会社佐々木設計事務所の全面協力のもと、初の試みで進行したプロジェクトとして結果十分といったところでしょうか。前回のニューヨークでの NYC X DESIGN 展示からのドイツでの入賞及びノミネート、小さな工務店の新しい挑戦です

当社は基本的には町場で技術に自信の有る施工会社ですが、株式会社佐々木設計事務所との業務提携により、世界への扉を開く事が可能となりました。

お世話になっているお施主様に対して、他社では出来ない新しい付加価値のつけ方が出来るよう心がけておりまして、その一環として認識して頂ければと思います。


以下URLよりアイコニック賞の内容閲覧できます。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page