NYC X DESIGN ニューヨークデザインイベント出展のお知らせ

この度、2017年株式会社佐々木設計事務所とのコラボレーションにより当社で設計施工を行った物件が、ニューヨークのデザインイベントに出展される事となりました。株式会社佐々木設計事務所が展開するスクエアシリーズの1作品として展示されます。私も5月14日のレセプションパーティーから参加を予定しております。

株式会社佐々木設計事務所は世界での賞や出展など実績の有る会社です。当社はいわゆる地域密着型工務店、施工技術に自信のある職人と常に密着に連携し、狭いエリアで質の高い工事及びサービスを提供する事に重きをおいて運営しております。

そんな地元展開をする当社ではありますが、地域密着でありながら世界で通用するデザインを身近に取り入れ、平均的な建築費で提供する事が出来たら面白い事が起こるのではないか? また国際化が進む大田区に付加価値のある建物を残していければ、っという気持ちから、友人として普段から交流のあった佐々木龍一氏に相談し実現に至りました。また快く承諾して頂いたお施主様の双葉ハウスの皆様に感謝申し上げます。 地元大田区(七辻)に建てた建物を世界のデザイナー、クリエイターが集まるニューヨーク州のオフィシャルデザイン展に出展出来るという、しっかりとした結果が残せる事を光栄に思います。

また詳細は追ってアップします。


20回の閲覧